活動報告 ACTIVITIES

厄払いを行いました

2023.02.02(木)

2月2日に垣生神社にて厄払いを行いました。

 今年の対象者は

前厄(58年生まれ)梅田衛君 本厄(57年生まれ)上野紘一先輩・北出修一先輩・都津川泰宏先輩 後厄(56年生まれ)福田梅太郎先輩・宮野敦彦先輩

の6名でした。

垣生神社で神社で厄払いをしたあとは里中にあるみかどにて懇親会が行われ、 厄除けの祈願に多くの現役メンバーが集まりました!

今回は一つだけカラシ入りの饅頭をメンバーが食べ、全員に嘘のリアクション をしてもらい誰が食べたか当ててもらうという余興を行いましたが、実行委員 ⻑の河合君の案でまさかの全員の饅頭がカラシ入りという結末に会場が大盛り 上がりでした笑

厄年メンバーと先輩方には、ぜひ健康に気をつけて社業に励んでいただきたいと思います!

参加していただいたメンバーの皆さんもありがとうございました!